website

掛け布団の象徴的な価値は何ですか?


掛け布団は、他のオブジェクトとは異なります。生後3ヶ月から3歳までのお子様の一番大切な物です。抱きしめたくなるようなおもちゃの役割と、子供が何年にもわたって成長するのにどのように役立つかについてのクローズアップ。

掛け布団は、子供が母親なしでできるようにします

子供がこの世に生まれるとき、彼は自分と母親が一体であると想像します。生後 8 か月頃になると、子どもは自分と母親が別人であることを理解します。この分離不安に耐えるために、子供は母親がいなくても生きていける物に強い感情を注ぎ込みます。抱きしめたくなるようなおもちゃは、彼が既知の世界と柔らかい世界、母親、匂い、衣服、ベッド、未知の間を移行するのに役立つため、移行オブジェクトについて話します。

掛け布団は子供が自分自身を構築するのに役立ちます

安全を体現し、あなたへの愛着を象徴することで、お子様の抱きしめたくなるおもちゃが不可欠になります。それは彼を安心させ、落ち着かせ、眠りに落ち、涙を乾かすのを助けます.抱きしめたくなるようなおもちゃのおかげで、あなたの子供は個人になり、喜びと悲しみを乗り越えて成長する小さな男になります。この最初の偉大な勝利は、彼の人生を中断させる試練に直面するのに役立つことを知っておいてください. 抱きしめたくなるようなおもちゃで子供を慰める理由はたくさんあります.そして、あなたの抱きしめたくなるおもちゃは何でしたか?!


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。