website

ブログ RSS



Les 5 astuces pour laver ses draps de façon naturelle (et plein d’autres choses encore)

Quand tout va bien, nous passons environ 8 heures par jour à dormir, soit le tiers d’une journée entière douillettement enveloppé dans nos draps. Draps qui recueillent tout un assortiment de peau, liquides corporels, poussière, acariens et poils d'animaux si on en a. Pour bien laver nos draps, il existe un arsenal de produits naturels. Sans pour autant retourner au lavoir, voici quelques conseils utiles, très faciles à mettre en œuvre et qui vont vous faire économiser des sous ! Pré laver les tâches Le savon noir est parfait pour pré traiter les tâches. Il est liquide, s’incruste bien dans les fibres et n’a pas son pareil pour détacher en douceur toutes sortes de tâches. Pour cela, il faut bien humifier...

続きを読む



縫いぐるみ人形はどのように作られていますか?

ベルティーユは耐久性のある人形以上のものであり、装飾品であり、コレクターズ アイテムでさえあります。古いテキスタイルと衣服、シーツ、テーブル クロス、古いリネンのハンカチを縫い合わせて職人技で作られているからです。彼女は洋服やアクセサリーのコレクションを持っているので、定期的にワードローブを変えることができます。したがって、家に置くのは非常に美しい工芸品です。

続きを読む




掛け布団の象徴的な価値は何ですか?

掛け布団は、他のオブジェクトとは異なります。生後3ヶ月から3歳までのお子様の一番大切な物です。抱きしめたくなるようなおもちゃの役割と、子供が何年にもわたって成長するのにどのように役立つかについてのクローズアップ。 掛け布団は、子供が母親なしでできるようにします 子供がこの世に生まれるとき、彼は自分と母親が一体であると想像します。生後 8 か月頃になると、子どもは自分と母親が別人であることを理解します。この分離不安に耐えるために、子供は母親がいなくても生きていける物に強い感情を注ぎ込みます。抱きしめたくなるようなおもちゃは、彼が既知の世界と柔らかい世界、母親、匂い、衣服、ベッド、未知の間を移行するのに役立つため、移行オブジェクトについて話します。 掛け布団は子供が自分自身を構築するのに役立ちます 安全を体現し、あなたへの愛着を象徴することで、お子様の抱きしめたくなるおもちゃが不可欠になります。それは彼を安心させ、落ち着かせ、眠りに落ち、涙を乾かすのを助けます.抱きしめたくなるようなおもちゃのおかげで、あなたの子供は個人になり、喜びと悲しみを乗り越えて成長する小さな男になります。この最初の偉大な勝利は、彼の人生を中断させる試練に直面するのに役立つことを知っておいてください. 抱きしめたくなるようなおもちゃで子供を慰める理由はたくさんあります.そして、あなたの抱きしめたくなるおもちゃは何でしたか?!

続きを読む